583705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.23
XML
テーマ:家庭菜園(57455)
楽天マラソンの勢いに乗って、植えるか迷っていたじゃがいも。
種芋が届きました。迷っていたのに15キロも注文して段ボール3箱。
あれ?植えるにはまだ早くない??? 2月になったらいいかな???
ちょっと調子にのっちゃったんじゃない???
まだ怖くて昨日届いて開けてません^^;
仕事続きで開けてしまったら、種芋の体重測定まで始めてしまいそうなので。。。。
浴光催芽って室内ですよね?そんな場所ないわ。
芽がでたら可愛いまりんちゃんに食べられそう。
今年は新しい所で購入してみました。






taneimo.jpg






農援 楽天市場店






非常に餌も食べづらそうで、私の笑いを誘ってくれます~www
自業自得なのに恨めしい声で鳴くのはやめて~www






marin0123.jpg




温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント


-第2弾- 国産 無一物 ねこまんまパウチ  お試し500食キャンペーン♪♪


世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★


【Amazonギフト券を当てよう!120名様】簡単なアンケートに答えるだけ!


5分間ハンド美容★お花の香りで保湿★レガリーうるるんハンドマスク現品モニター募集




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.23 21:50:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大薯が順調に育って… New! monsanさん

6月10日 ばら マー… New! 花花ちゃん2009さん

キュウリ最盛期到来… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.