583062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.24
XML
テーマ:家庭菜園(57367)
まーた、休みの日に台風です。宮崎直撃の模様???
休みの日に菜園行けないな~っと思い
急遽、仕事帰りに菜園に行ってきました。
思った以上に、万次郎苗弱ってます号泣号泣
放置していたら痛んでしまうようなのでとりあえず今出来ている分は
小さい分も含めて収穫兼ねて撤去です。あとは自宅で無理やり追熟(><)
大きいのが20センチ弱なのかな~・・・。
受粉苗のほうのかぼちゃも株を少しでも元気にするため撤去。
これが美味しかったらな~。なんていう品種なんだろ???
万次郎、現在3株で14個。たーりーなーいー。
そして、追熟をどこでしたら良いのでしょうか。。。。
縁側なんかに出したら台風でふっとぶわー。




ma0724.jpg




ma2074.jpg





【家庭菜園】EMセラミックスをぬって、トマト or ナスを元気にしてみませんか?


【賞金1万円】新発売の酵素ドリンクの5日間ファスティングダイエットモニター


「楽育彩園 のびるんクロレラ錠」長くじっくり効く、園芸用活力剤


【栄養満点のスーパーフード】バオバブパウダー【レシピ募集】*現品3名様!


【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集


【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集



今日は冷しゃぶと豆腐・レタスのサラダでした。これで夜サラダだけの食事4日目。
3パック入りの豆腐を旦那ちゃまと夜1パックずつ食べてますがこれ、結構お腹にたまります。
が、変化なし。。。。。。号泣
リンパマッサージも仕事中にこそこそっと、してるのにな~(こらこら)
レタスってスーパーで買うと高いですねー。育てておけばよかった。
来月からのジム通いに向けてウエアやウエストポーチ・シューズを楽天マラソンで購入。
音楽を聴きながら~と好きなドリカムの音楽も用意♪♪
沖縄まで1カ月しか無いしな・・・と半ばあきらめつつあるので
形からテンションをあげる方法で。
脂肪燃焼にも良さそうなスポーツドリンク?も2ケース買ってみました。




ドリンクマン



梅雨あけ宣言しても、いきなりの豪雨。そして台風。
激しい湿度にばてそう・・・・・。
先日の休みは気圧の変化のせいか頭痛もして、ひさびさにずっと家でごろごろしてました雫


励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.24 23:18:11
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

耕運機で耕す☆葉山農… New! 根岸農園さん

集まる(^o^)/ New! やんちゃまさん

落花生、発芽不良で… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.