584109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.12
XML
カテゴリ:愛猫
宮崎県に住んでいても、滅多に食卓にあがってこない『マンゴー』
旦那ちゃまの友人がなんとマンゴー農家なので毎年2回ほど
規格外をプレゼントしてくれますぽっ
今年もこれで2回目。とても規格外とは思えず立派!!!
しばらく冷蔵庫で熟し、完熟をいただきました(きゃっほーい!)
しかも夫婦ふたりで1個なので半分まるごと贅沢に食べましたウィンク
あ、甘いっ!!!濃厚っ!!!ジューシーッ!!!
スーパーに行くと大量に陳列してますが安くて1玉1980円だからなー。
宮崎県民にとっても、庶民の味ではなく贈答品な感じです。
マンゴーはドライマンゴーも好きです晴れ



ma.jpg





美味しさは元気の源 【自然の館】



そんなマンゴーをクンクン嗅いで不思議そうに立ち去った後の彼女。
私たちが食べてるものを必ず嗅いできます。でも食べない。
美味しいキャットフードを食べている時に話しかけると
「ふご、ふご、ふぎゃお」(うまい、うまい、うまいぞ~)と返事をします。
最近めっきりふくよかになり、キャットタワーからはみ出してます雫



securedownload.jpg



【新発売】LANAREYプリズムブラッシュモニターモデル募集!!


【大阪王将】 羽根つき餃子調理モニター募集!!!


【「巡り力」を高めるサプリ】メグリスリコピンプラス 30名モニター募集



励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ



菜園はじゃがいもが微妙に成長中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.12 22:03:30
コメント(1) | コメントを書く
[愛猫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

耕運機畝立てマルチ… New! 根岸農園さん

アレンジ(^o^)/ New! やんちゃまさん

炒チャオの収穫、こ… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.