1564000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 12, 2007
XML
カテゴリ:SMAP
 中居正広 紅白 紅組初司会!!
紅白の司会 来るとは思っていましたが 鶴瓶さんと二人で しかも紅組なんて・・目
前情報で流れたSMAP全員でも良かったのに 鶴瓶さんと二人なんて 目
中居君の赤い衣装がかわいかったですどきどきハート
きっと SMAPもいっぱいまた出てくれるでしょう  楽しみぃ~ちょき

 誕生日おめでとう----明日だけど----ピンクハート
今日が何日かともすると忘れがちで 今日「いいとも」の慎吾君の衣装見るまで忘れてた雫ごめんなしゃい涙ぽろり
いつも念頭にあるのに 肝心な時に抜けてましたほえー


今日のビストロスマップは 小雪・薬師丸ひろ子
なんか 二人が並ぶと身長差がすごいなぁ・・・
薬師丸さん 同じ年代 やっぱおばさんだなぁ・・悲しいけどわからん
若い子と並んじゃ駄目だよ

新ゲームはペタンク
フランスのスポーツで カンヌ行った時拓哉たちがやったやつ
あの時勝ったけど なんで大竹さんや高田さんが出るんだろ
拓哉が勝つに決まってるジャン 今日もかっこいいし・・
・・と思いつつ状況は不利ジャン  もしかして負けちゃうの?
二回戦やりましたが  負けちゃった雫ほえー
シャンシャン

今日は 拓哉バースディイブということで何かあるかなぁ・・と
おとなしく見ていたが 結局最後まで何もなしかぁ
私たちファンには先日更新された拓哉のブログだけかな?
今年は誕生日のことは何もなかったけど 
                来週のビストロ 宮崎県知事です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2007 10:56:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.