1564017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 19, 2010
XML
カテゴリ:SMAP
9月18日 東京 天気晴天晴れ

東京ドームにおいてSMAP第四日目となるコンサートに参戦ぐー


まずは グッズ購入の戦いがありますダッシュ

東京ドームの第一日目はかなりの長蛇の列になり大変だったらしいけど

四日目は思ったより早めに購入できましたちょき

              2010-09-18 13:24:23

でも 残念な事にボールペンが直前で完売

その後 コンサート開始の頃には必需のペンライトもsold out

これまでこんなに売れちゃったことあるかしら・・・ショック



コレまでと違うといえば・・・

駅の改札を出た途端のプラカードを持った人の数!

18日 19日のコンサートのチケットを譲ってもらうための人たち

時間を追う毎にその数は増えていき いろんな場所で訴えていました

           駅員さんも注意してました 構内ではしちゃいけないらしいです

小さな子供さんが一生懸命書いたメッセージカードを持ってお母さんと立っていたり・・・

オークションや掲示板でも譲る情報が出ていたのでそれ程とは思わずびっくりびっくり

こんなに大勢の人が見たがっているのに見れるなんて私はラッキーですちょき

                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

会場にはこんなブースも

                  DSC02518.JPG

テレビテレビで拓哉がやったトマト生活で使用したグッズ

                   

これから発売されるDVDを予約すると番組で使用した椅子に座って写真が撮れるものカメラ

次々に熱心な拓哉ファンが申し込んでいるので 

柵の周りで隙を狙って写真を撮ろうと思いますが そんなチャンスはありません泣き笑い



更に 映画の前売り券も発売中  SPACE BATTLESHIP ヤマトです

                ちなみにツヨポンの分もやってましたが~

コンサート会場の特典でシリアルナンバーが付いてるものです

拓哉が出演する映画のキャンペーンにナンバーで当選するとご招待というもの

でも地方から出てくるのは大変なので当たっても来れないかも・・・雫

なので今回の購入は見送りました

周りでは何枚持ってるか判らないってツワモノの声もありましたがほえー



この日 ドームの周りではコスプレの撮影会も行われていたり

大勢の人で賑やか~  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2010 03:57:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.