1563999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 20, 2010
XML
カテゴリ:SMAP
さて 時間を潰して 開場の時間になったのでドームへ歩く人

今回 うちはアリーナなのでアリーナ専用のゲートから中へ・・・

ちょっと優越感ですね~目がハート

チケットの半券をもぎ取られ カバンの中身チェック

その後もドームの中からコンサート会場に入るときもチケットとカバンのチェックがあり

座席のあるブロックに入るときもチェック 雫

それが席を立つたびに毎回チェックがあり 厳しい~ショック

そんな厳しいチェックを受けて座席に行こうとしてちょっとショックな事が・・・!

前もって流れていたアリーナの座席表が他所の会場と東京ドームが違う~しょんぼり

予定ではステージ正面の後ろの方だったのに端の方に変ってました~

                   コンサート

この写メを撮るにもスタンドは規制が緩かったらしいですがアリーナは監視が厳しいムカッ

開演が始まる前に何度も繰り返し注意されていた

どうやって持ち込んでどうやって撮ってるのか判らないがネットに流出してるもんねー

それもすごくいい席で撮ってる   羨ましいわぁ

                   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コンサートが開始し うぅーー 私も息子もチビなので見え辛い・・・涙ぽろり

前評判どおり今回は真ん中で歌っていることが多くて私の前には来てくれない・・・雫

こうなりゃせめて会場を回るときは邪魔するものがないのでそれを楽しみに~



今までスマップは連続5日はやったことがないらしい

今回18日が4日目 普通なら最終日に当たる

そのせいなのかどうか判らないが この日の拓哉の声の調子がイマイチ・・・

スタートしての第一声の歌声が音が拾い辛いのか出なかった~ショック

その後も高音部分が特に辛そうで・・・

ジャニーズは兎角 口パク疑惑が付きまといますが 他の方はともかく拓哉はないNG

その時の体調や気持ちが歌に表れるので乗ってくれてる時はコッチまで嬉しいどきどきハート


スマップももう20年

よく比べられる嵐の倍やってるんだもんねーーー

昔からのみんなが乗れる曲をやった時のドーム一丸となった一体感

人気に陰りが・・・なんて言われるけどそんな事全然ないNG

最高のコンサートだったなぁ・・・目がハート




今回 アリーナなので見てもらえるかなってメッセージうちわ作っていきましたが

彼らがバックステージに移動してきた時は アリーナなどあまり見てくれず涙ぽろり

スタンドの方ばかりなので・・・・残念

が 前ばかり見ていた私達がスタンドに目を向けた後 近所でざわめきが!

まん前 前を向くと真後ろに なんと加藤清四郎君!

スタンドの1番前に 名前が出ないけどやはり子役の女の子とお母さん方と来てました

女の子の方に先に目が行って なんか普通の子と違う~・・・目

清四郎君は私達に気付かれてからは恥ずかしげに隠れたり

スマップがバックステージで「世界に1つだけの花」を歌うとペンライトをマイクに見立てて

歌ったり もうアンコールで9時過ぎていたせいか眠そうにしていたり・・・

息子ももう大喜びハート(手書き)

彼に気付いた人は 遠くの憧れのスマップより 近くの目の前の芸能人って感じで

握手を求めてる人もいたり・・・うっしっし

お母さんがスタッフとおしゃべりしていたり 招待席なのかしら!?



思ったより見辛い場所でガッカリな席でしたが

今回はコンサートで使われた小道具もゲットできてちょき

             風船

息子が大喜びだったから良しとしよう

               加藤清四郎君に会えたのがポイント高かったみたいだけど

でも アリーナの更なる良席を狙って来年も頑張んなきゃぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2010 05:03:51 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.