1554797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 21, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
先日 娘とスーパーで買い物をしていた時の事さいふ



前方からやってきたお爺ちゃん 

缶ジュースも買っていないのに缶ジュースのまとめ買い用の袋をおもむろに取っていく目

缶ジュースも買っていないので不信に思いますよね!?

何を入れるんだろうと興味を持ちましてその後を観察

その場から数メートル歩いて 手に持っていたものを袋に入れた

ははぁ~  持っていたものを入れるために袋を拝借したんだと納得した途端

目の前にあった商品もその袋に入れ始めた・・・

へっ!?  目

レジを通る前ならカゴに入れるべきはずのもの

もしかして万引きを目撃してる? 

娘にも話して2人で目が離せなくなりました

               にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


お爺ちゃんはその後も店内をウロウロしながら袋に商品を入れて行きます

店外に出れば私達は万引きGメンのようにお爺ちゃんを追ったでしょう

それまでは店内で様子を探るだけです


お爺ちゃんに悟られないように2人で手分けして追いましたが

ココで問題が発生爆弾

お爺ちゃんを追う私達の行動がいかにも不審に他のお客さんに見られ始めていました

私達が正義だとおもいますが 他の人にはそう見えないのです雫



なのでココで追跡は断念して私達のお買い物の清算の為にレジに・・・歩く人

娘が様子を見に行くと お爺ちゃんは今度は野菜売り場で物色

そして不思議な事に最初に持っていた袋はなくなって

違う袋を持っていたらしいほえー

でも お爺ちゃんはレジに来た形跡はありません

私達が気付かないだけだったのかしら・・・わからん



お爺ちゃん その後どうしたんでしょう?

気になって 気になって・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2011 03:44:48 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.