1554682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 28, 2014
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は嬉しくもない〇〇回目の誕生日お誕生日

毎年 自分でディナーのオードブルを買ったり食事

              DSC03533.JPG
               こんなディナーだった事もあったなぁ

ケーキも自分で買って ささやかに祝ったこともあったが・・・雫


                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


うーーん  今日はそんな気分にならないわからん

ケーキは欠かさず自分で買っていたが 先週ご主人様がロールケーキを買ってきて

苦虫を潰したようなご主人様が食べないのでその分も食べたばかり・・・ムカッ



ディナーも・・・   うんいらないNG

なんか祝いたい気分じゃないなぁ~

だって・・・ ずっと我が家の食卓はピリピリ雰囲気がすこぶる悪い


                   mop  林檎頂戴.JPG
                  僕は食べたいよぉ


ただ  ずっと忘れちゃいけないと思い続けていたことがある

今朝も起きてすぐ 今年こそは忘れずにしなきゃとずっと気になっていた



それは・・・   拓哉のメッセージを聞くことハート(手書き)


誕生日限定のメッセージなので毎年 毎年 とっても楽しみにしていた

が 当日になると日々の諸々に紛れて聞けたためしがないショック


子供達と年が開けた頃からずっと今年こそは・・・と話してて 昨日も確認したばかり




そして いざ 聞こうとすると  アレッ!? どこに掛ければ良いんだっけ・・・

確かこのサービスが始まった頃は電話を何処かに掛けるとか言うものだったはず・・・雫



とりあえずホームページから会員のサービスにログインしてみたパソコン

すると    あったひらめき

拓哉からのメッセージが届いていますので是非みてください  と     正確にはsmapだけど

        ももびーさんお誕生日おめでとうございます

と動画がありクリックしてみると・・・




           うふふハート(手書き)   この時を何年も何年も待ってた目がハート


スマップ全員でハッピーバースディを歌ってくれたスマイル

トゥユーで 指差してくれた~目がハート




コレさえあれば誰の祝福もいらない~~~






せっかくの動画 毎日聴きたいと思って でも1日限りのサービスだから明日には視れない
ならば・・・と カメラで撮ってみた
SDカードをパソコンに入れて いざ視ようとすると      ありゃ雫
ジャニーズはこういうことに厳しいからねぇ~  音声が・・・   不鮮明       

まっ 仕方ないかっ
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2014 04:58:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.