1555852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 4, 2015
XML
カテゴリ:つぶやき
今日から天気は崩れていく予報下向き矢印

北海道での大雪雪のニュースもあって 覚悟をしていたのですが・・・




あれれびっくり   天気が悪かったのは最初だけ

CIMG1520.JPG

こーーーーんなに イイ天気スマイル
                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


外が寒いと出かけるのも億劫だが  天気がイイとつい帰り道に道草してしまう車ダッシュ

今日も チラシ片手にアチコチ買いまくり ご無沙汰の道を通ってみたうっしっし

すると  こんなもの発見ひらめき
CIMG1517.JPG
すごく立派な蔵

でも・・・  なんか変じゃない!?

なんで道路際に板が立てられてるんだろう

そして 一か所の開けられた穴・・・目


あの穴から枝を伸ばすつもりなのかなぁ~?



伸ばしたら危ないし 開けない方がまだましだった気がする・・・

それにあんな立派な蔵の方にだって枝が伸びるんだから 木 いらなくない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2015 05:28:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.