1565687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 16, 2015
XML
カテゴリ:つぶやき
南の方の台風台風が被害が出たりしてちょっと気になりますが 大丈夫でしょうか!?

こちらは昨夜からちょっと雨が降ってましたが 止むこともあり 空梅雨だったこともあって

恵みの雨レベルじゃないかしら?


ただ 昨日は夕方から雷がゴロゴロいなずま 大気が不安定だったりして その影響もあるのかなぁ

夜からNHKが映らないNG   ウンともスンとも・・・涙ぽろり

電波の状態がどーの こーの と出るだけで 他所の局は普通に見れたのにNHKだけぷー

ネットでホームページを見ても 県内ニュースを見ても 何にも出てなくて うちだけ!?

今日も映らなかったら何かしなきゃいけないと思ったけど 今朝からは何事も無かったかのよう

にちゃんと映ってるテレビ

なんだろうねぇ~ムカッ     

あまり見ない局だから影響はないけど 受信料を払ってるから見れないと腑に落ちないよねパンチ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ


朝の散歩を始めて1ヵ月ぐらいになる歩く人

同じような時間で行くと 近所のオジサンと一緒になるので ちょっと外をうかがって目

出発を変えたり 気を使っている雫

そんな中で 今朝はこんなものを見つけた目
CIMG1693.JPG
昨日の朝は無かったので 雨の中 土から出て来たのかなぁ~

散歩をしていた早朝は雨が止んでいたので 濡れないでちゃんと飛んで行けたかな




早朝は気温も涼しくて その日の気分であっち行ったり こっち行ったり

主にテンコを探しているからだけど いろんな昆虫を見つけてる虫眼鏡

ダイエットの為には 見向きもしないでサッサと歩いた方が良いのかもしれないけどねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2015 05:45:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.