1564033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 17, 2015
XML
カテゴリ:SMAP
今年の母の日  娘から貰ったプレゼントは・・・プレゼント
CIMG1702.JPG
明日から始まる 拓哉の映画の前売り券赤ハート


前売り特典のクリアファイルと一緒に貰って やっと陽の目をみますスマイル





前売り券・・・   二枚ある

娘が 

初日だと自分は行けないと思うけど お母が2回行っても良いし 平日なら自分も行ける

かもしれないし・・・   と言っていたもの


うん 毎回拓哉の映画は何回も足を運んでいる

今年もプーなので時間はあるよなぁ~   どうしようかなぁ~わからん

と思っていたら 二枚あると知って息子が行く気満々   君はポケモンじゃないの雫



毎回初回から行っていたけど 明日はどうなるかなぁわからん

と思っていたら 初日の舞台挨拶を流す映画館もあるという目

勿論 舞台挨拶の行われる映画館には行けないので それはそれで嬉しい

でも 車で走らなきゃいけないのよね車       折角近場に映画館が増えたのに

主婦って朝はとっても忙しいからちょっと億劫かも・・・

あとは息子がいつ起きるかにもよるよな

                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ

実は・・・  地元テレビ局からこんな物も届いている
CIMG1703.JPG
グッズと一緒に前売り券のプレゼントがあり 見事 当選した物ハート(手書き)

グッズは クリアファイルの他 Tシャツやコースターもあったのだが 届いたのはファイル

全く同じものが3枚になった・・・雫

最初は 当たると思っていなかったのでチケットだけでとっても嬉しかった

が ファイルは持ってるので出来ればTシャツだったら良かったのにーーとちょっと残念

いや 待てよ・・・ このプレゼントは10回連続のうちの初日の分での当選

平日 テレビを見て キーワードをチェックして応募するなんて暇な人はそれ程いまいNG

もしかしたら 応募が少なくて毎日当選するかもしれないうっしっし




捕らぬ狸の皮算用      今日現在 その後の当選は届いていないショック


このプレゼントは娘の名前で登録していたので 娘の名前で届いた

娘は自分が買った方は息子に取られたから プレゼントで行く気満々グッド

うーーん  そっか・・・  私 4回でも5回でも観れちゃうんだけどな




観るのは何度でも観れちゃうけど 暑かったら行くのは億劫だなぁ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2015 05:26:51 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.