1564030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 21, 2015
XML
カテゴリ:SMAP
金曜日寮まで息子を迎えに行き HEROの初日舞台挨拶の生中継があるんだって

というと 興味を持ったらしい目がハート



ならば 帰宅途中でもあるし その座席の混み具合を調べてからどうするか考えても良い

と 回り道して映画館に寄ってみた車

すると 300席ちょっとある会場の70席ぐらいが金曜日の夜現在埋まっているという

チケットを持っていればその場で席の確保が出来たが持っていなかったので 土曜日早めに

映画館に来れば 余裕で舞台あいさつが見れそうだった


そして 次の日・・・

思ったよりも早く息子は起きて来た        やる気満々ぐー

そして 余裕で初回の舞台挨拶中継の席を確保OK     というか 満席にはなっていない雫





最近多い映画館で他所の舞台上からの生中継

といっても私は初めてだから 映画が終わったらすぐ拓哉が目の前に出てくるのかなぁ~と

映画の後半はちょっとドキドキどきどきハート

いつものライブとは違って 目の前で行われる舞台挨拶なら拓哉の表情もしっかり見れちゃう

好条件の席スマイル

ドキドキしている間にエンドロールも終わって・・・ちょっと明るくなった会場にはこれから

生中継が行われるという案内が目

すぐさま東京の映像に切り替わるとばかり思っていたら ココからが意外に長かったーーー雫



挨拶の行われる舞台が映し出されたが マスコミの準備が 続くのね・・・

カメラのセッティングや音声のチェック・・・

そして始まった舞台挨拶も うーーん そっか・・・ こういう感じなのねわからん

目の前にいる訳じゃなくカメラが撮ってる物が流されるので ライブの時とおんなじ

テレビの画像を観てるみたい雫

ただ その後のフォトセッションやマスコミに流れない挨拶の全てが見れたので良かったグッド

今まで編集された一部しか見ていなかったけど いろいろ準備もあって大変なんだなぁ

フォトセッションでは目線をあっちこっち要求されてたり・・・

イイ経験でしたスマイル
                     にほんブログ村 主婦日記ブログへ

そして 肝心の映画は・・・ビデオ

いつものHEROの世界観が満載で 楽しかった目がハート

誰か一人だけっていうんでないチームワーク感が見てて心地いい




映画が始まる前の コレから封切られるおすすめ映画が幾つか紹介されるが

基本 拓哉の映画の時ぐらいしか映画館には行かないのだが

えっナニ!?ってぐらい 戦争ものや やったやられたの血なまぐさい映画ばかりなのね

お盆が近いと戦争ものが毎年あるけど そういう戦争じゃない戦いものショック

安保の問題もそうだけど どこかで戦う事を欲している風潮があるのかな?

そこで なんか嫌だなぁ~と思った後の HERO

映画の初っ端の交通事故だけだからね    人が死んだのは

だから家族みんなで安心して笑って見ていられるスマイル

それが娯楽かなぁって 観終わった後も 笑顔で感想を言い合えたり・・・

息子とのデートはほのぼのぉ~でした
CIMG1704.JPG
舞台挨拶で 拓哉は 続編があるかどうかは皆さん次第です と言った

そして 帰りに駐車場へ向かう道すがら うちのように親子で見てたらしき男女

お母さんが   もういいかな  なんか顔が凄かった   とムカッ

そりゃ 映画は大きな画面だし 拓哉は海が好きで時間があれば海に行っちゃう

肌が荒れていたって40過ぎていたら当たり前でしょぷー

いつまでもティーンのツルツルって訳にはいかない!!

        と ちょっとムッとしてしまった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2015 05:26:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.