1554554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 23, 2019
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日は朝も暗いうちに起きて3食の他に息子の弁当を作ったごはん

以前息子は自分独りなら何かを買って食べるから弁当は要らないって言って

た事もあったけどやっぱり母の弁当の方が良いと身に沁みたのかもしれない

昨日は何も言わずに持って行った雫



そして今日 息子が休みだからご主人様の弁当の他に息子の昼食が必要食事

食材がみるみる無くなっていく・・・ショック


            にほんブログ村 主婦日記ブログへ

土曜日 娘とスーパーに行き お店の一角に並んでいる値下がりを見ていた

時の事目

横から声を掛けられた耳

誰かと思ったら・・・カラオケ好きな同級生ショック

ずっと避けていたけど先に見つかって声を掛けられてしまったら仕方ない雫

軽く挨拶すると 彼女は先日同級生のOさんやMさんとカラオケに行って来

たと楽しそうに言う

楽しく歌っていると「店が混んで来たのでそろそろ・・・」と言われてしま

った と

フリータイムでも混んでくると退出を促されるらしい

へぇ・・・と思って聞いてると平日なら大丈夫だし また行こうと言う雫

彼女と以前行ったカラオケに良いイメージはないNG

でも あそこで食べたケーキ冷凍焼けしてて食べられなかった

その事を指摘すると 食べ物は持ち込めるから食べなきゃ良いのよ と

いやいやそれだけが理由ではないんだけど・・・雫




土曜日に会う事は無かったから油断していたが 今後は土曜日も気を付けな

きゃいけないわからん

そもそも彼女の自宅は このスーパーの他店舗の方が近いんだからそっちに

行けば良いのに なんでこっちに来るんだ!?



彼女に捕まってしまって なんだかんだと逃れなかったのだが 話の流れで

最近地元を活気づけたいと折込が入って来る青年の事に話が飛んだ

たぶん今後選挙に出るつもりらしいが 子供と同年代でそこまで考えていて

単純に私は偉いと思う   そんな芽を育ててあげたいハート(手書き)

すると あの子は**さんの子じゃないかしら?と同級生の名前を出す

付き合いも無いから忘れていたが そんな名前の子はいたかもしれない

へぇ~そうなの?と言うと 

△△△って地番は確か**さんだと思うのよね 

彼女 同窓会の幹事をしている

今年同窓会があって 役員会が大変だったと言っていたばかり

でも 住所なんて覚えているもの?

それとも郵便局の人ってみんなそんな感じなのかしら?

**さんって4人も子供がいるのよぉ~ってなんかただの噂好きのオバサン

私はあまりそんな話は興味ないNG

住所だの家族構成だの 覚えたからって何か良い事あるのかしら?


これからまた水曜日になると電話が来るのかなぁしょんぼり

嫌だなぁ涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2019 05:18:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.