1554531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 11, 2022
XML
カテゴリ:つぶやき
急に暑くなり 外は半そでが似合う気温上向き矢印

紫外線除けの帽子も必要だなぁ・・・雫




亀子の二度目の冬眠は 少し外気を入れたらすぐさま起きだして もう冬眠用の発

泡スチロール容器では破壊活動がすごいので 夏季用の容器に変えた

おっかなびっくりの初めての冬眠は手探りだったが 二度目はビニールで覆いハー

フケットを掛けたら北国の真冬でも凍ることなく 快適に眠れたんじゃないかと思

OK




             にほんブログ村 主婦日記ブログへ



冬眠は無事に終えた

あとは 去年無かった産卵を今年はして貰うちょき

その為には・・・  何が悪かったのか!? 環境が変わったからだと思うが 栄

養もしっかり取って貰おう と 久しぶりにペットショップに行ってみた歩く人



すると・・・ えっショック 驚くほど増えているカエルコーナー

もう既に 去年苦労して集めたコオロギが山になっている目

カエルもいるし 卵から育てようとオタマジャクシ前の状態からあるほえー


カエルを飼おう!アフリカツメガエル 3匹セット

去年アマガエルを飼ったら 苦手だったこの子も可愛く見えてくる目がハート



そして さらに進んでカメコーナーに行くとダッシュ


コメット カメのごはん 納豆菌 40g+10g 餌 エサ 関東当日便

カメに納豆菌だって~うっしっし


更に


カメ元気 カメのごちそうパン おさかな味 20g

​​
カメ元気 カメのごちそうパンはちみつ味20g [キャンセル・変更・返品不可][海外発送不可]

おやつのパンに おさかな味やはちみつ味なども出ているが このはちみつ味は

昆虫が・・・!!

とうとうカメのご飯にも昆虫食の時代がやってきたかわからん





マルカン かめかめぴゅーれ えび 5g×6本 関東当日便

なんと ワンコやニャンコのようなおやつも出ていた!!

果たして亀子 食べるかなぁ



そして 新しく​
コメット カメサクッ ニンジンエキス入 34g

亀子にも野菜を取って貰わないと・・・と思って買ってみた

まだちょっと警戒しているみたいだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2022 04:36:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.