1556110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 18, 2022
XML
カテゴリ:つぶやき
昔 今頃は氏神様の春祭りだった

そして 桜もこの時期に咲き始めたさくら

毎年同じ時期に行われていたお祭り

平日では勤め人が参加出来ない と祝日に移動し 近隣の集落全てが同じ日に行

うようになり 呼ばれる親戚がすべて重なってしまう事にショック

呼ぶ方の金銭的負担も大きいから 会食に呼び合うことは止めた

実家は兄だけだし 義実家も随分前に止めた

氏神様 寂しいだろうなぁ・・・

本来なら 昨日がお祭りの日だった




             にほんブログ村 主婦日記ブログへ



先週 姑のいる病院から連絡があり 職員がコロナに感染したというびっくり

もともと予約はしていなかったが 窓越しの面会はしばらく中止にする と

その後 少し感染が増えている模様上向き矢印

まさか姑に帰れとは言わないだろうが ついに来たか! って感じ

3ヵ月の予定で12月に入院し 3ヵ月過ぎても退院の話は出ないNG

その後を見据えて予約を入れている老健からも連絡はないNG

ワクチンは済ませているが 罹患しても軽く済んでくれれば良いな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2022 03:38:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.