1554505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 27, 2022
XML
カテゴリ:つぶやき
パソコンの強制終了を繰り返すご主人様に しないで欲しいと注意書きをしてブ

チギレられてから・・・ムカッ

パソコンをしないなら尚好都合OK と思っていたけど 無理ね雫

パソコンをしないのは数日ほどだった

また何も無かったかのように起動するパソコン

強制終了をする事態は起きていないようだが・・・

今日はパソコンの調子が悪い涙ぽろり

電源を入れてもずっと黒いまま一時間ほど ウンともスンともショック

仕方ないから電源を入れなおした・・・



             にほんブログ村 主婦日記ブログへ




先週 急遽入院した黒豆ちゃん

     黒豆の受難

予定では29日に車検をする予定だった

こちらは 29日に車検をした際に修理について相談し改めて日程を調整して修

理に出せばいいと・・・思っていた

が 相手方の保険の方が早々に連絡をし 代車も出るし車検も一緒にする事にな

った

当初 車検は待ってて終わるコースで申し込んでいた

そこに ちょっとした傷を直すだけなので 週明けには連絡が来るかなぁ・・・

と思っていたのに来ないしょんぼり

もう1週間娘は代車に乗っている

傷を見た息子も これぐらい直さなくて良いですよって言ってあげたら良かった

んじゃない と言うし やっぱりそうかなぁ・・・と思うしょんぼり

なんか代車代だけでも負担して貰うのが気の毒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2022 05:09:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.