1554764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 28, 2022
XML
カテゴリ:つぶやき
もう何年も長い時間睡眠をとる事が無く 数時間置きに目を覚ます涙ぽろり

草を取ったり 歩いて買い物に行っているのだから運動が足りない訳ではないと

思う

日中 そりゃ眠気も出る

だけど そこで寝てしまうと今度は夜 目が冴える雫



             にほんブログ村 主婦日記ブログへ



就寝し ふと目が覚めて時計を確認すると1時何分か時計

まだこんな時間か・・・と思って再度眠りにつく眠い..

そして また目覚めて確認すると あと30分くらい眠れる

また寝て しばらく経って アラームが鳴るまで10分くらいあるが 寝過ごし

ても困るし 自分で目覚めた時に起きた方がスッキリ目覚めるので起きてしまう

事にした



いつものように起きて お弁当を作り始める

いつものように・・・ あれっ 炊飯器が動かない!?

タイマーセットしている炊飯器は 料理の途中で起動し始める

それが ウンともスンとも・・・雫

タイマーはちゃんとセットできている   なのに動いてないびっくり

オカシイ・・・ レンジの時計を見ると 3時43分目

間違いないよなぁ  いつもなら動き始めるはずなのに

? よくよく考えると 私はいつも4時過ぎに起きてなかったっけ?

そういえば いつに増して外が暗いし 新聞の配達の車も通らない雫

私 10分早く起きたつもりで1時間も早く起きてしまったのね ショック



仕方ない 早く起きた分 草取りでもしよう 寒いから蚊も飛ばないでしょ

そう思って 料理を終え 1時間早く散歩に出た歩く人ダッシュ

まだ真っ暗な朝4時半  目的地はお寺だから肝試しのようお化けお化けお化け

今朝は鍵がいつもより音を立ててしまったが 外に出ると雨が降り始めた雫

傘が無いと濡れてしまう降りなので一度戻って傘を持って来た



散歩の途中で 雨は傘がいらないくらいの降りになり アパートに戻って草を取

り始めると 途端に雨は降りが強くなり 通路の草を鎌を使って切らなきゃいけ

ないから手が足りない

せっかく出来た時間だったが 泣く泣く諦めたショック



昨日までは 今日の天気は曇りで雨など降らない予報だった

なのに なんで?

日付が変わったら今日の天気には雨マークが加わっている・・・テレビ

天気が悪いって・・・ 聞いてないよぉ

朝 天気が悪い予報だったから 買い物は傘がいるかなぁ・・・と思っていると 

どんどん天気は良くなり 日差しが痛いほど晴れ

雨マークはどこに行ってしまったんだろう

なんだか今日は神様に弄ばれているかんじ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2022 04:36:51 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.