307940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+Momo-Dumbo's Room+

+Momo-Dumbo's Room+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アロマでナチュラル… nadesikohomeさん
pippy's Diary キロッチ♪さん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
からだとこころと地… hachirin*さん
.......  わたしの… やっこ3555さん

Comments

桃ダンボ@ Re[3]:久々の名古屋…(04/28) キロッチ♪さん 栄には全く行ってませんね…
キロッチ♪@ Re[2]:久々の名古屋…(04/28) こんにちは! 今日は、息子の用事で、栄に…
桃ダンボ@ Re[1]:久々の名古屋…(04/28) キロッチ♪さん 東京行ったり、豊橋行った…
キロッチ♪@ Re:久々の名古屋…(04/28) こんにちは! 久しぶりにブログのぞいたら…
桃ダンボ@ Re[1]:両親の介護(02/06) キロッチ♪さん ごめんなさい、ブログを放…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.04
XML
カテゴリ:HBでパン作り
前回焼いたら5つとも空母状態だったので、また練習してみました。
といっても、みかさんのリッチ生地を120gに分割して使用。
暖かかったせいか、ちょっと2次発酵をさせすぎちゃった…。
200度30分で焼きました。






ミニキューブ05.03






こんがり焼けましたが、やっぱり空母号泣
余分なとこは削り落しました…。
ちゃんと坊主にならずに角食にしたいですね~。
また、ハニートーストや卵サンドにしたけど、次回は違う食べ方もしたいな。






最近また行きたいパン屋さんができました手書きハート
4月にオープンしたナゴヤセントラルガーデンメゾンカイザー
すごく人気のようなので、ぶらっと行っても果たしてちゃんと買えるものだろうか…。
ともかく、池下なんて未知の世界だから迷わずに行けるかも問題ですけどね。
行ったらどれを買うか迷うというより、ある物を買ってくるって感じになるかも。
さっきやってた地元のテレビで、名古屋で行列のできるお店のランキング1位でしたびっくり
当分、行くのは見合わせます…。







ついでに、パン屋以外で行きたいお店も。
ユニクロの姉妹店のg.u.(ジーユー)が、名古屋にも初出店しました。
50店もあって何で名古屋になかったのかな…。
まだオープンしたばかりだから、GWが終わって落ち着いたころに行きたいな。
でも、この名古屋みなとショッピングセンターは一度しか行ったことがない…。
この辺はいろいろお店ができましたよね。
昔はサンリョー園芸センターくらいしかなかったのにな~。
今度、ヤマダ電機のついでに行ってこようかなウィンク
あくまでも電気屋さんがメインな私です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 10:58:28
コメント(8) | コメントを書く
[HBでパン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.