1195518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆりチワワ

ゆりチワワ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

昭和の宿 別府温泉… すえよしんさん
LIFE&DUNK ライダンさん
愛知県 西三河 碧… juliancopeさん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん
糸目の日記 いと目さん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん
とあるダイヤモンド… 1048576さん
夢の中では大冒険 いずまさん

楽天カード

2006年09月23日
XML
カテゴリ:未分類

テン、23日で生後60日目。
体重、まだ量ってません(爆)

ブリーダーさんにいただいた生まれたてホヤホヤ(7月26日の早朝)のテン兄弟とママのパールちゃんの写真です。
写真をカメラで撮りました(^^;)
黒いのがテンです。
テンは3兄弟の長男です。(次男クリーム、三男レッド)
生後2週間の時にパールちゃんと3匹を見せていただき、パールちゃん(レッド&ホワイト)の可愛らしさに惚れました。
(パールちゃん抱っこさせて貰いましたよ~(^-^)v)
この子の息子なら可愛くなるに違いない!!!そう信じて翌日電話で予約(^-^)v
そして生後48日目で私の元へやってきました。
ちなみにパールちゃんが2kg弱(見た目はモモよりかなりちっちゃかった)、お父さん(クリーム)が2kgなので成犬時の予想体重は2kg前後との事でした。



昨日ペットショップに行ったら、メチャクチャ可愛いレッドのスムチーちゃん3兄弟がいました。
オメメがクリンクリンと大きくて可愛かった~~~~(^-^)v
別のペットショップでは狆発見!
これまた激カワ&ヤバカワ!!! 狆も可愛い~(^-^)v
ペットショップ巡りは楽しいですね♪


ハロウィンTOY付カップケーキセット ハロウィンTOY付カップケーキセット

ハロウィンクッキーセット ハロウィンクッキーセット
ハロウィンってウキウキしませんか?(笑)

ハロウィン
パンプキンスヌード・4S~3S完全予約制!!限定!!2006!! full Happy Halloween Pack!!(小型犬:SS~LL)【0608超得】ディズニーペットコレクション◆◆ミッキーマウス◆ハロウィンかぼちゃハウス
パンプキンスヌード・4S~3S完全予約制!!限定!!2006!! full Happy Halloween Pack!!(小型犬:SS~LL)【0608超得】ディズニーペットコレクション◆◆ミッキーマウス◆ハロウィンかぼちゃハウス
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 12時29分42秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.