031186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*chaton's life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.07.07
XML
カテゴリ:資格
* 2級管工事施工管理技士合格! *


さて、怒涛の6月の試験ラッシュですが、最後の2級管工事施工管理技士(一次:筆記)の
合格発表が7/6(月)にありました。

結果 ・・・ 無事、合格!!




(あくまで採点方法がこれまでと変わらない事が前提として)
自己採点でも問題はなかったのですが、
何せ今回からの新制度もあり、採点自体が変わった場合を懸念していました。

なので、合格発表で番号を見つけた時は安心しました・・・!

とは言え、発表後、次の下期の申込の期間が短いので、
早く動かないとと思いつつ。。

ただ今月から仕事面での昇格(嬉しい!)もあり、
業務内容や形態がガラッと変わったのもあり、中々に忙しい日々。

冗談ではなく、本当に次の社労士に手がついてなく、
かつ予定に入れてなかった他の国家資格を間に入れたのもあり、
またカツカツスケジュールになる模様。。。

また学業もスクーリングも詰めてしまったのもあり、
もう少し余裕のあるスケジュールを組めば良かったとも思いつつ。。

まぁ、決めた以上は頑張るしかないので、この2ヶ月乗り切ろうー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.07 22:47:04
コメント(0) | コメントを書く
[資格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.