039057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ 毎日がしあわせ気分 ♪♪

♪♪ 毎日がしあわせ気分 ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月17日
XML
カテゴリ:わんこと手作り



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今日は手術後の初勤務。。。。
家では眼帯は必要ないのですが、
会社に行くにはまだ抜糸もすんでいないので,、糸が見える状態を
人目にさらすことも出来ず、眼帯をして行きました。。

ほとんどパソコンに向かう業務なので、片目では疲れます。。。
眼帯の内側のガーゼをはずすだけで、眼帯の小さな穴から少しは視界が開けて楽になりました。。。苦肉の策です。。。。雫
それにしても片目は辛いです泣き笑い



rose1_mini.gif


さて、本題。。


先日、構想を練ってやりかけたチクチクは、
手術などでなかなか捗りませんでしたが、
とりあえず、葉っぱをちらほら刺しています。。。


途中経過.jpg

まだ、少し淋しいですね。。。。
花がつけば、もっとにぎやかになるはずですが。。。。ro_129c.gif

柵.gif


そして、もうひとつやりかけのもの。。。。


途中経過2.jpg


バラ模様のレースのドイリーですbaraseticon.gif


まだ半分くらいまでです。。。

どちらも早く完成させなくては、バラの季節も終わってしまいそうです。。
さくら


asiato.gif


今日のももちゃん。。。


寝姿もも.jpg


ベットのど真ん中を占領中。。。。

大爆睡してますねーダッシュU*^エ^*U






  

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 00時16分55秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sweetもも

sweetもも

コメント新着

 ルクママ@ こんばんは。 お久しぶりデス。 ももこちゃん、ほんっ…
 sweetもも@ Re[1]:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) まめさんへ 久しぶりね~、伊豆よかっ…
 まめ@ Re:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) こんばんは~お久しぶりです。 ももこち…
 sweetもも@ Re[1]:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) のっちゃん♪さんへ お姫様ですか。。(*…
 のっちゃん♪@ Re:伊豆高原へ行ってきました。。U*^エ^*U(04/01) お久しぶりです。ご無沙汰ばかりですみま…

お気に入りブログ

☆おねえちゃんと一休… はな7661さん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
ジェイが来た(o^-^o)… J・ファミリーさん
何でもいろいろ~♪ にゃん2さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.