131773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももじろうの気まぐれ日記

ももじろうの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cerato

cerato

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ママの美味しいティ… ♪おいしい生活♪さん
貧乏主婦のつぶやき… りー3689さん
とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
グレーテルの日記 グレーテル77さん
パソコン教室 福岡… 春月777さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
菜の花や月は東に日… 楽460さん
くるりるら* *shu..*さん
Sleeping Cat みーこSSSさん
2011.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は天候は良かったのにどうも足元がフワフワして

地に足が付いていない様だわブーイング

先週のジムの筋力トレーニング体験2回目で

背筋を鍛える事をしたせいか

今回は筋肉痛勃発ショック

それが癒えぬうちに、昨日起きたらまた寝違いで首痛わからん

薬が切れている頃だし、気だるさが続く・・・

と言うかこれが今までの私の体調だったのでは?!と

気付き、こんな重い思いをしていたのかと思うとぞっとするショック

以前の気だるさ続きよりは動く事ができるが

こんなに私の身体はギシギシしてるのね号泣

今も、冷感シップで誤魔化しても肩痛、首痛が抜けない頭痛もする。

なんでこんな身体に生まれたのだろう。。ああ嫌だ!!

 

 

ああ~気持ちはこれで少しは楽になるかな?

自分の嫌な事書いて言ったし、さあこれから前向きな事考えよう。。

私は大丈夫!

本当に大丈夫か?(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 22:31:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.