131759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももじろうの気まぐれ日記

ももじろうの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cerato

cerato

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ママの美味しいティ… ♪おいしい生活♪さん
貧乏主婦のつぶやき… りー3689さん
とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
グレーテルの日記 グレーテル77さん
パソコン教室 福岡… 春月777さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
菜の花や月は東に日… 楽460さん
くるりるら* *shu..*さん
Sleeping Cat みーこSSSさん
2012.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の嵐にも負けず今週になってから一気に咲いてきました。

今年は例年より寒いので長くみられるけど、

風が強いので、咲きながら散ってます。

満開になる頃は半分くらい残っているだろうか?

でも、やはり桜は綺麗です。
冬に貯めた毒素、心も身体も現れます。

自然ヒーリングですね(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 15:11:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.