131664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももじろうの気まぐれ日記

ももじろうの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cerato

cerato

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ママの美味しいティ… ♪おいしい生活♪さん
貧乏主婦のつぶやき… りー3689さん
とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
グレーテルの日記 グレーテル77さん
パソコン教室 福岡… 春月777さん
Ivyの慶應通信奮闘記 Ivy seedさん
菜の花や月は東に日… 楽460さん
くるりるら* *shu..*さん
Sleeping Cat みーこSSSさん
2013.06.15
XML
カテゴリ:健康
昨日はストレッチ教室に参加してみました。
知人に紹介してもらい聞いていると
教室の場所もとても近い事がわかり
それも「こんな田舎にもバレエスタジオが
あるのかあ」と見ていた場所がそこだと
わかり、そんなに近くなら行くしかない!
と思い込み早速行ってみました^_^;

体験なのに、他の受講生や講師の方達も
気さくで話しやすく私も受講生⁈と言う
感覚で楽しかったです。
ここの土地柄もあるのか新参者には
優しいかもしれませんね〜
子供連れもOKで昨日も二、三ヶ月くらい
の赤ちゃん連れのママさんもいました。
可愛いかった〜(^ν^)
出産後、骨盤を閉めたい人にもありがたい
ですよね〜

教室の内容は骨盤底筋群を鍛えて
骨盤の歪みと体型をリセットすると言う
名目ですが

流石に今日は腰回りが筋肉痛です(笑)
昨日の内容は骨盤まわり、肩甲骨、二の腕と
引き締めたいばかりの所で
魅力ある内容でしたが結構キツかったです。
でも筋肉痛なのに、腰や肩は楽なのに
気付きました。
歪みが取れたと言う事かもしれません。

レッスン代も一回500円となんとお得な
(^◇^;)
それより、レッスンの後の雑談が
面白くその街の情報なども聞けて
楽しかったです。

少し続けてみようかと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 18:18:38
コメント(1) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.