322990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

ようこそ!ぶーたの苺ハウスヘ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
海外へ移住計画 phi… ANTON3519さん
ぺーたん☆ブログ ゆみ☆0105さん
2008年10月07日
XML
カテゴリ:命の期限
  今日は 朝から曇り空。

  予報は 曇りのち雨! 秋っぽくなってきました。

  少し肌寒いです。

  昨日 長岡の爺さんの管の入れ替え 無事に終わりました。

  入れ替えたための尿は赤くなっていますが

  たぶん問題ないと思います。

  朝病院に 早くに行き 受付番号1番だったそうです。

  処置に50分かかりましたが 家に11時には帰って来れました。

  お昼ごはんを食べ 爺さん疲れたようで 寝ちゃいました(笑)

  
  旦那の母親ですが変化はなく 原因が分からないので

  精密な血液検査をするそうです。

  肺の機能ができていないんですね。

  酸素が 一般の人の半分以下しか吸えないのです。

  でも 肺から細胞とっても ウイルスや菌など検出されず

  他の臓器も心臓も大丈夫・・。

  今 意識もあり話も出来る状態なんですが

  薬で寝むり 酸素が100%の状態にしています。

  人工呼吸器をつけ ICU に入っています。

  病院に入る時 先生から 「緊急の時に延命処置はしますか?

  って 旦那の父親と妹に聞かれたそうです。

  「お願いします」 って 

  「その場では言ったけど今考えると それで良かったのかな~?」

  「意識がなくなって 呼吸器で呼吸してるだけだと 本人もつらいし」と・・

  妹と父親話をしていたそうです。

  延命処置・・難しいですよね~。

  いつか 良くなるって分かってるのなら良いけど。

  判断は 父親と妹にまかせますけど。

  長岡の爺さんの場合は 

  先生に 「お願いします」って 伝えてあります。

  いつか 必ず 誰しもがその時が来るんだけど

  でもその日まで そんなこと考えないで 暮らせたら・・。

  少しは気持も楽になるかも知れないですね。

  今 私も息子も 普通に暮らせて ご飯も食べれる事に感謝しないとな~

  さて・・今日も長岡ですが

  ちょっと 貧血と低血圧で辛いので(笑)

  薬を飲んで 少し休んでから出かけるとします。

  あっ! いつものことですので ご心配なく♪

  この子たちに 元気を分けてもらわないと☆



  いつも 楽しみにしてる 北のお姉さまのブログより

  

・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ お ☆ ね ☆ が ☆ い ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・

 Fake~さん経由で、関東近郊の心優しい方々へのお願い!!

情報元は、http://b5.spline.tv/satooya2/?message=116

できれば、リンクもお願いします。


  写真あったのですが 貼り付け・・できませんでした。

  ごめんなさい。



   

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月07日 09時07分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[命の期限] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.