219466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年07月02日
XML
カテゴリ:国内旅行 中部

サッカーは予期せぬ展開になってきましたね~。
イングランドとブラジルが破れこれからどーなるのでしょうか?
それにしても日本と違い、どの選手も活気に溢れてますね!



今日は6月29日に行きました桃狩り報告をしてみたいと思います。

場所は桃の本場山梨へ…。
今回もツアーです。

                  『富士急ハイランド』
                  blog 06'07.02-1
富士急凄ーく楽しかったですよ~ (=⌒▽⌒=)

なーんてバスで通りがかっただけでした。

今この新しいコースターええじゃないかを建設中らしいです。
総回転数世界一のギネスに登録されていて7月19日デビューだそうです。
このサイトの特別映像という所を開くとかなり怖そうですよショック

ウチはまだトンデミーナに乗ってないんですよね。
ドドンパは目が点になりました…(・・;)


              河口湖フラワーフェスティバル
                    blog 06'07.02-2
10万株のラベンダー!!
と思ったら後で知ったのですがこちらブルーサルビアというものでした σ(^_^;)

本物の河口湖ラベンダーはこちら

                  blog 06'07.02-3
ブルーサルビアがラベンダーの仲間だと思ってしまい
ラベンダーのアップ写真がありませぬ・・・・・ (/--)/
サイトの画像でお許しを…。

フェスティバルというほどはそんなにお花があった感じしませんでしたが??

                 blog 06'07.02-4
こちらは河口湖。フェスティバルの所から見る事が出来ました。
来る途中富士山と出会いましたが残念ながら雲の中で見えずでした。


途中、一宮御坂のわさび漬けセンタで試食。
7,8種類のわさび漬けがあり結構美味しかったのですが
無駄使いはやめました。


そしていよいよ今回メインの桃狩りです(=´∇`=)が、

長くなってしまいましたので続きは又明日ご報告しますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 16時32分57秒
コメント(18) | コメントを書く
[国内旅行 中部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.