219469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年01月14日
XML
カテゴリ:国内旅行 中部
今日は早起きして長野にある渋温泉までお出掛けです。
こっちは良いお天気だけれど向こうは雪景色が見れるかな?

と思ったら長野市内まではほとんど雪が見当たりません…。
降って融けた気配はあるけどね。
渋温泉は少し山に行くので雪があったあった~♪
都心はほとんど雪に遭遇しないので凄く嬉しい!!

金具屋さんに15時前に着きました~。
ここのお宿は貸切風呂が沢山あるので頑張ってすべて入りたい。
金具屋さんの中の雰囲気はとても良いです。
やっぱり昔ながらの…て感じです。

貸切温泉制覇!!
それ以外に露天も行ったし内風呂も行ってお風呂三昧。
でも湯当たりが心配だな…。
お湯は思っていたより柔らかくて入りやすかったです。

後はやっぱり館内をくまなく歩き写真撮影タイム。

夕食も沢山頂きました。

そして、外で記念写真を写してくれるという事で夜だから寒いけど斉月楼でパチリ!
HPにも載るらしいけどちっこい写真なのでまぁ良いかな。

明日は12時からこのお宿はお休みらしいのでのんびり出来ないのが残念だけど
外風呂も頑張って入ろう~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 00時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行 中部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.