219467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年11月26日
XML
カテゴリ:国内旅行 中部
今日は朝4時起きです。

眠いよぉ…。

今日の旅は紅葉見に静岡まで。

本当は高速使えばこんなに眠い思いをしなくても良いんですが、節約旅行の為ほとんど下道で行きます。


途中、箱根の鈴廣で試食をしに中へ…。

すると撮影機材が…??

これから何か撮影あるのかな??

試食ウマウマです♪

買おうかなぁ…と思ったけどまだ旅の序盤なのでやめときました。


修善寺に着くとたまたま中庭が初めての公開という事で入ってみました~。

15時までだったんですがギリちょんでラッキー!


 blog 09'11.26-1.JPG

 blog 09'11.26-2.JPG

こじんまりとした中庭(裏庭??)ですが、ちょっとした池には鯉が泳いでいたり…京都には負けますが構成としてはまずまずの庭です。


 blog 09'11.26-3.JPG

これは落ち葉拾いをしてたら見つけたんですが虫の冬眠かしら??
固い粘液で葉っぱにくっついてました。


 blog 09'11.26-4.JPG

虹の郷という所でライトアップが見られるという事で、食事前に見に行ってきました。
こういう時、日が短いと便利ですね。


 blog 09'11.26-5.JPG


ライトアップの紅葉って綺麗なんですが、見た目と写真で写した時のギャップが大き過ぎてちょっと悲しい…(涙
しかも三脚忘れ…。


 blog 09'11.26-6.JPG

それでもこの写真はまだ良く撮れた方かな??
水面に映る紅葉が綺麗です。


 blog 09'11.26-7.JPG

最後は夕飯。
明日も早いぞ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 20時56分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行 中部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.