219463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年11月27日
XML
カテゴリ:国内旅行 中部
今日も修善寺付近を散策です。

恐らく昼食抜きになりそうなので朝食はたら腹食べます(笑


 blog 09'11.27-1.JPG

まずは福猫っちワールドにようこそ!!
怪しい家を写すのがなんとなく趣味になりつつあります(爆
廃墟のツタの紅葉もなかなか素敵です。


 blog 09'11.27-2.JPG

冬桜なのか寂しげに少し咲いてました。
紅葉とのアングルが難しく、一緒に写すのはこれが限界…。


 blog 09'11.27-3.JPG

竹林の小径に向かいます。
赤い橋ともみじって定番ですが外せないアングル!!
所々緑の葉っぱも混じり良い感じです。


 blog 09'11.27-4.JPG

登録文化財に指定されている新井旅館です。
これ、川に面した裏側ですが…。
一度洪水で水浸しになったんですが復活して良かったです。


 blog 09'11.27-5.JPG

竹林の小径に着きました。
何年か前に来た事ありますがこの時期では無かったので、紅葉とのコラボに感動です。
赤・青・黄色と目を見張る美しさがあります。


 blog 09'11.27-6.JPG

もみじと川の流れってほんと良い図ですね。
しかもずーっと見ていて飽きないです。
日本人で良かった~~。


ハードでしたが楽しい旅でした。

紅葉の時期もなかなか良かったと思います。

やっぱり紅葉はもみじが綺麗ですね。

来年は鶴岡八幡宮辺りに大銀杏を見に行きたいな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 20時56分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行 中部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.