969684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年06月17日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
第一話からの続きです。

さて、やぶれかぶれで面接を受けたエステにあっさり合格したモモマロ、

意外にもすんなりと卒業後の道筋がついたわけです。




21歳当時…


まだまだ全然イケてないし髪型も勘違いしてるし化粧ヘタだし…




そんな自分を変えたくて
エステという美意識の高い環境に身を置けば
自ずと磨かれるかな、
と期待して入ったのが本音でした。


在学中ずっとやってたバイトがスーパーの売り子だったので
違う世界に行きたかったんですね。

若いのう…( ̄~ ̄〇)







面接でも訪れた事がありますが
雑居ビルに店舗のあるこぢんまりしたお店が私の職場でした。


右も左も分からないものの、ある程度の度胸はバイトで養ってきましたから、
きちんと挨拶を済ませ支給された制服に着替えます。





ここで最初の『そりゃおかしいやろ!Σ(´□`;)』
という馬鹿馬鹿しいツッコミ所がやってきます。








これをはいて下さい








制服以外にストッキングを支給されました。


濃いめの茶色で今時あり得ないくらい
テカッテカのキラッキラにラメで光輝いています。






レースクイーンみたい…








そんな印象を抱きました。



こんな感じ⇒



このストッキングはこの店で定められたもので
これをはかないといけないそうで…





支給というか『買いなさい』と言うことですよね。





この後、モモマロは驚愕に息を飲み、約5秒絶句することになります。




















2000円…?









2000円ですか…?











何と!






この指定のラメストッキングは
一足2000円だというのです!(¥△¥;)














はぁあぁぁ~あ?







高すぎだろっ!













つか…













ぼってんじゃね?
(〒д〒;)どど~~~ん








仕方なくその場でその日にもらった一足の代金を払います。





2000円…
痛すぎる出費…
(当時の私には)






ありえへん…







お買い上げありがとうござぃまぁす♪チ~ン☆

頭の中でそんな声が聞こえた気がしました…


そのレースクイーンみたいな
(一般的にはあり得ないほどテカテカした)ストッキングは

これまた一般には見られないほど
超人的な力でグイグイと引き締め、
はく事だけで体力をかなり消耗する代物でした。
まるでこの職場の理不尽さを象徴するかの如く…







強力サポートというが実際にはキツいだけのそのストッキングは、
いくら美脚効果があろうとなかろうと
消耗品として2000円っていう値段はキツすぎる。



毎日替えなければいけないし、長く使えば穴もあく。

今振り返れば、この制度で従業員からも
楽してボレるんだなぁと感心しますが(^^;)









しかししかし、こんなのはまだ序の口、
この職場はそこかしこに『そりゃおかしいやろ!Σ(´□`;)』
のツッコミ所がちりばめられた

恐ろしくもおもしろすぎる職場だったのです…



続く




第三話を読む
第四話を読む





ちなみに、単価が一番高価なストッキング
ご存知ですか?


倖田來未が愛用して人気が出たという
段階圧縮タイツです。
14,700 円

引き締まった極上エロボディは
このタイツで作られた??





女の魅力を最大限に引き出すメイク、してますか?

まずは自分の顔を良く知ること!
他のメイク本はこちら♪
※つか、この本、私もほしい…




★お陰様でもうすぐ30000アクセス★
良かったらどれかポチってくれると嬉しいです♪(≧∀≦)
banner_02.gifbnr03.gifブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 23時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.