969310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年07月08日
XML
カテゴリ:日々これドタバタ
第六話からの続きです。

第一話を読む
第二話を読む
第三話を読む

第四話を読む
第五話を読む


初めての職場はどんな所でも気疲れするものですね(^ω^;)


へとへとになって20時の閉店を迎え、片付けや清掃を済ませ
ミーティングルームに集まります。

今日の成果や報告、明日の予約状況の確認などが行われます。



とりあえずこれで帰れる…
疲れた…
おなか減った…




などと放心状態で聞き流していると

『モモさん、●●さん、初日はどうだった?』

と化粧のキツい店長が新人に初日の感想を尋ねました。





すげぇ~
店長のまつげガビガビだぁ~




なんて
どうでも良い所に目が行きながらも無難な返答をすると…







次の瞬間から店長の口調が
ピシッと変わりました。







どう変わったか…








今までのタバコ焼けしたようなガサガサの声が
突然優しい猫なで声になりました。









何だ?( ̄O  ̄;)
突然どうしたんだ?





身構えていると猫なで声で私たち新人にこう話し始めました。




ところでぇ昼間話した通り、
モモさんも●●さんも
もう少しカラダ絞った方がいいじゃなぁ~い





実は昼間、新人二人でレクチャーを受けた時に
身長・体重・体脂肪と二の腕の太さ
測定されていたのです。






計測の時、

やはりエステティシャンたるもの美を売る仕事だから
お客様が目標にするような体型を維持すべき!
二人とも、頑張って××kgまで落としましょう!

と諭されたのでした。




なので私は

あぁ…
今日から気合い入れてダイエットせいょ~
って言うんだろうなぁ~

とハッパをかけられるのかなと予想しました。








と こ ろ がっ!





実情はとんでもない…
諭すなんて甘いものではなかったのです!(`□´;)


続く



次回!遂に最終回!
次回掲載は7/13日を予定!乞うご期待!






オンナは目ヂカラ!
でか目イノチ!



極細繊維がたっぷり♪
魅惑のロングビューティーに☆


このセットで明日から最強の目元美人!


まつげは常に天を向くべし!
漆黒ブラックで吸い込まれるような瞳に☆


一日中にじまない!
ヘレナでマスカラ女王に♪


モデルばりのバサバサEYEに!
嬉しいバリューパック


この密度、反則!
誰も勝てない極上ボリューミー




美容機器が格安で! 美は健康から♪


美容・ダイエットの総合商社!


バストアップやコスメはお任せ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 22時17分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々これドタバタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.