185018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Body Care Healing Salon ~SPICY MOON

Body Care Healing Salon ~SPICY MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小樽の 山田屋に、
はじめて いってきました。

頼まれたお写真を
お届けするだけだったんだけれども、

いつもは予約じゃないと入れないことも多いっていうのに、
たまたま 空いてる席があって、


せっかくなので…と、
ご縁を大事に、
晩ご飯を食べてきました。
話に聞いていた以上に、美味しかったです(*^_^*)

お刺身とか…。

ラーメンサラダとか♪



えーと。事の経緯は…。

6月末に、たまたま 小樽の「たかの」で出会い、

ちょっと 日本酒話とかして…仲良くなり、

写真を撮っていただいたんですよね。


その写真が今日、茨城から郵便で届きました。
丁寧なお手紙まで添えてあったことや、本当に 我が家に送ってくださったことに感動した私たち夫婦は、

お手紙にあった、「山田屋」と「たかの」への写真の配達のお願いを
快く引き受け、

夕方からの外出となりました。



写真を送ってくださった方との出逢いと、ご縁に感謝して、出かけた…

お届けに行った お店2件ともで、写真はたいそう喜ばれ♪

私も 嬉しい気持ちになりました。

(*´∀`*)〓


※写真は、山田屋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2011 12:17:31 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セラピスト桃音

セラピスト桃音

Calendar

Favorite Blog

洞天福地 洞天福地さん
スピリチュアル☆ライ… りん☆Hikariさん
我ただ足るを知る! 感謝道まさかげさん
統合の先にある創造 raywingさん
☆MOCO☆MOCO☆ MOCOMAMAさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
セラピスト桃音@ Re[1]:寒いから…(11/30) *ろみろみ*さん♪ こんばんわ♪ コメン…
*ろみろみ*@ Re:寒いから…(11/30) かわいいですね♪ 犬も猫も人間も 暑い時…
セラピスト桃音@ Re[1]:果物の皮のパワー。(09/01) ぽめママ8さんへ お返事遅くなってごめ…
ぽめママ8@ Re:果物の皮のパワー。(09/01) 桃音さん、こんばんは♪ お久しぶりです(*…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X