185017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Body Care Healing Salon ~SPICY MOON

Body Care Healing Salon ~SPICY MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしが本音で…、
無意識で、
「なりたい自分は」

「レッド」。


夢を現実化する力がある人で

リーダーシップがあり、

あたたかい心をもつ人。



…というのが、セルフ・カラーセラピーを通して
よくよく分かったので、、



覚悟を決めて(笑)、

前に進みやすくなれるように


赤いアクセサリーをつくってみました。

(…っていっても、皮紐に通しただけ…みたいな(笑)簡単なもの。)



実は。

過去、学校や職場で集団無視とか…うけていたり、

小さな時から、つい数年前まで、家族の中での自分の居場所を感じられることのできなかった、わたし。



自分が生きてることの価値が、いまいちわからなくて、

わかったつもりになりつつも、

時折、自己卑下しちゃう心のくせ、

心のしくみ…

に、ハッとして、


「そんなんじゃいけないのに~」って心の中で叫びつつ、変えたいと思ってました。


今までは…、ただ気付くだけだったから、

現実は、なかなか変わらなかった。



でもね。

過去の自分が、辛かっただろうけど…

頑張って 生きてきたから

今の私があるわけで。


その、過去の自分に感謝しつつ、


今の自分ができることを増やしていって、

少しずつ、自分の枠を広げていったら、


あれ?
結果的に、変わった?


レベルアップしちゃった?



…って、なるのかな、と思うのです。



自分自身に対して、「駄目!」って否定しない、ゆるーく、優しいこの方法なら、


変わることへの
不安も、心の震えも少ないもん。



綺麗な女優さんが、

常に、現状み見つめて、その年齢に見合った生き方へと移り変わること、
変わりつづけるからこその、
変わらぬ美しさのように、


常に変わることで、
きっと
「今」のわたしが持っている良いところも、
失われないと思うのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2011 07:59:10 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セラピスト桃音

セラピスト桃音

Calendar

Favorite Blog

洞天福地 洞天福地さん
スピリチュアル☆ライ… りん☆Hikariさん
我ただ足るを知る! 感謝道まさかげさん
統合の先にある創造 raywingさん
☆MOCO☆MOCO☆ MOCOMAMAさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
セラピスト桃音@ Re[1]:寒いから…(11/30) *ろみろみ*さん♪ こんばんわ♪ コメン…
*ろみろみ*@ Re:寒いから…(11/30) かわいいですね♪ 犬も猫も人間も 暑い時…
セラピスト桃音@ Re[1]:果物の皮のパワー。(09/01) ぽめママ8さんへ お返事遅くなってごめ…
ぽめママ8@ Re:果物の皮のパワー。(09/01) 桃音さん、こんばんは♪ お久しぶりです(*…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X