1206489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

oniyome

oniyome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モモ6661

モモ6661

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

岡山旅行日記 4 笑… はっぴー88さん

今年の桜 cororin♪さん

ケンジ35区の冒険 ケンジ35区さん
ポコのブログ ショキ4891さん
ナースの休息  ~… くおねぼさん

Comments

みいママ@ Re:乳腺炎で助産院に~。(12/29) ちょうど乳腺炎になって、こちらを見て思…
ちょっと失礼@ 応援してます。 元気な子供出来ますように。 http://nll.w…
フラガール@ Re:◇◆二人目妊娠の記録◆◇(08/17) ちょっと前にモコさんのブログを読みまし…
モモ6661@ Re[1]:◇◆二人目妊娠の記録◆◇(08/17) cororin♪さん >ボウちゃん、素晴らしい笑…
cororin♪@ Re:◇◆二人目妊娠の記録◆◇(08/17) ボウちゃん、素晴らしい笑顔ですね! この…

Freepage List

Headline News

2013.12.31
XML
カテゴリ:その他

あっという間の今年一年も、もうすぐ終わりですきらきら

 

ほんと早かったなースマイル

 

 

毎年1年を振り返ると、色々な想いがありますが

今年はやっぱり妊娠、出産が大きな出来事でした。

 

 

移植をしたのが2月。

 

 

判定が2月28日。

 

 

仕事も辞めるか葛藤しながら、この小さい命を守ることを選びました。

 

 

仕事のない生活が、想像できませんでしたが

おかげでぼうのことだけを考える時間も増え、精神的にとても楽でした。

 

 

引越しもして、実家にお世話になり、改めて親のありがたみを実感しました。

 

 

妊娠中にたくさんのお友達から赤ちゃんを授かったことを喜んでもらえて

大きくなっていくお腹を気遣ってくれる周りの温かさに触れ

私にとっての10か月間は本当に幸せな日々でした。

 

お腹の赤ちゃんが育っているか、

私が本当に母になれるのか

この手で赤ちゃんを抱くことができるのか

 

毎日不安と闘いながらも、ボウの毎日の「元気だよ」というサイン(胎動)が

私の支えであり希望にもつながりました。

 

11月9日。

 

 

かけがえのない宝物をチョチョと私にプレゼントしてくれました。

 

 

慌ただしくも、毎日チョチョと奮闘しながら楽しんで育児をしています。

 

この日記も、もう7年半!!

よく続いたな・・・。(笑)

 

 

自分の記録もそうですが、楽しみにしてくれているリアルな友達もいるので(更新するとすぐに感想がメールで来る(笑)あるいい、それも楽しみの一つですがウィンク

 

飽きるまでは、まだまだ続けていこうと思います。

 

 

育児日記ばかりになったりしてしまうのが嫌なのですが

今は時間のある時に残しておきたいいろいろなことを書こうと思うとどうしてもボウのことばかりダッシュ

 

 

本当は、身近ないろんなことを残しておきたいので、また来年はチョコチョコそういうことも書いていこうかなスマイル赤ハート

 

 

来年も、いい1年だったと思えるよう、1日1日を大切に過ごしていきたいです猫

 

 

2014年が、皆様にとっても輝かしい1年でありますように。

 

今年1年、ありがとうございました四つ葉

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 22:17:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.