623479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:中学生
朝は晴れ晴れていました。

だんだん天気が悪くくもりなるようですほえー

でも、母が作ってくれた着物を着てみたくなり・・・
雨が降りそうでしたが着て行きました。

お友だちのKちゃん宅へ寄り、一緒に行きました。

娘のクラスは6クラス中の3組でした。

入学式が始まりました。クラスごとに歩く人入場。

さくらさくらさくらさくらさくら

子ども達がクラスに戻り、教科書などを頂いている間に保護者説明がありました。

携帯電話携帯電話は絶対に持ってこないようにとくどい位におっしゃいます。

ようやく、終わり・・・娘のクラスへ
雫雨雨ですショックどうしよう!?

困ったなぁ~と思っているとKちゃんのお父さんが戻って車を出してくれるとの事スマイル

家でテレビを見ている誰かさんとは大違いムカッ!
申し訳ないですがお言葉に甘える事に!!
ありがとうございます。お陰さまで助かりました目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 19:03:50
コメント(2) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

畑を頑張りました。 もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.