623458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.09
XML
カテゴリ:中学生
中学初めての授業参観は3組は社会でした。5組担任の男の先生です。
アジアの国々の場所と名前を覚えるようです。
おやじギャグを言いながらも楽しく授業は進んでいきます。
娘によると「お母さんはいつも参観の時にニコニコしてる!」
だって楽しいじゃないですか!?
先生がお母さん方が来ているので緊張している様子や授業内容、
子どもたちの様子もそれぞれで見ていて飽きないです。
でも、50分後ろで立ち見続けるのは少し辛いなぁ~ほえー

この後、PTA総会があります。
議事進行して無事、終了。

この後も1年生保護者は19・20日に行くキャンプの説明会です。
プリントだけでも十分な気がしますが・・・?
1ヶ月たったクラスの様子も聞けたし、まぁ~良いけど!
中学に入ってからプリント数の多い事!!
毎日2~3枚は頂いてきます。一応、目は通しますが・・・
テスト前にはまだプリント数が増えるようですびっくり

中学に入り、いっぺんに先生の人数も増え名前が覚えられません!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.09 19:52:44
コメント(0) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

畑を頑張りました。 New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.