623488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.22
XML
カテゴリ:中学生
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


昨日の合同委員会の時に「こういう授業がありますのでぜひ参加を!」
と呼びかけておられましたが・・・
今日行ってみると、この前と違うお母さんと私の二人。

授業内容は前回のハンバーガーの店長から今回お店の経営者になり、
お客さんに来てもらうためにどういう工夫をすればよいか?を考えます。
各グループに分かれているので、自分の考えをまとめ、
友だちのと比べて良い意見は取り入れるという会議らしきものを模擬。
隣の男の子はこの前、よく話していたのに今日はお疲れモードです。
木曜日の1時限ですよ!しっかりしなくちゃ!
私も知らない子なので様子を見ながら「寝不足なのね!?」
難しいですよね。無視するのも注意するのも・・・
世界で一番受けたい授業!!これは受けなくては損ですよ!!



「MaaM9」はいよいよ日曜日開催です。
お店準備も着々と・・・ではなく、焦ってまだ品物を作っています。
値札も付けなくては!?

::: Happy Selection :::
ringo1
シュシュ
ringo2
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 09:13:26
コメント(2) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

畑を頑張りました。 もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.