625037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
カテゴリ:手芸
今日はとっても良いお天気になりました。
今まで作ってきた作品の展示即売会です。
昨日から少し準備して11~15時までのお店を開きます。

入ってすぐ右に「すみれの森」さんの寄せ植えのブース。
今回私はこちらを担当しました。
m1

ケーキ・ジュースの販売コーナー。うちのチョコも売ってもらいました。
m13
m2

フェルトで作ったスィーツのブース。ケーキはすぐに売り切れ!!
m3

クラフトのブース。雪だるまがかわいい。
m12

コサージュなど小物のブース。
m4

大人服のブース。
m5

自然物を使ったクラフトのブース。
m6

バッグ・子供服のブース。
m7

大人服・小物のブース。
m8

私のニット小物のブース。
m10

NISTYさんのビーズのブース。
m9

今回もたくさんの方に来ていただきました。
お忙しい中をありがとうございました。
お陰様で、チョコレート・ニット小物がたくさん売れましたスマイル

次回はこの会場が使えない(建て替えの為)ので、
良い場所を探して開催したいと思っています。
できたら・・・春にハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 20:47:33
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

〔第118例会〕あつま… 泉佐野おやこさん

今日ものんびりして… もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.