623451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.08
XML
カテゴリ:中学生
今日のお昼12時30分から授業参観でした。
娘は英語の授業です。
前後のドアを開けてくれていますが・・・
後ろの方まで生徒が座っていますから廊下で見せてもらいます。
にぎやかですわからん ずっと横を向いている子もほえー
寝たふりしたり、私語もめだちます。
一人遅れてくる子もいましたびっくり
クラスの保護者も7人ほどで途中で帰られる方も・・・
うちは一人なので最後までいましたが・・・
残られていたお母さんと「私たちの時とはやはり授業態度が違うね」と嘆きました。

次はPTA総会。
641家庭のうち、参加者が65びっくり委任状が230ほど、
3分の1で成立するとはいえ・・・!?
会計報告や役員交代、職員紹介など。いつも通り進められていきます。
1年生でクラス委員を務めたので今回はバツと思いましたが、
どうしても見つからないというので続いてお勉めする事に!!
仕事もしていないので協力できることはしますがほえー頑張りますオーケー

この後、3年生は修学旅行の説明、1年生は教育キャンプの説明。
2年生は学年懇談会です。
その時間になるとぞろぞろとたくさんの保護者の方が!!

懇談会でははきっと何も出ないだろうし・・・
もう帰ろうかな?と思いましたが出席してみると
7名の保護者だけで先生よりも少ない人数です。
各クラスの様子の話を聞きました。
2年生の大きな行事は職業体験ですが・・・
なかなか受け入れてくれるところがないようです。
3時には帰れましたが疲れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 16:09:04
コメント(0) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

畑を頑張りました。 New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.