623485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:中学生
designed by *ま~ぶる*

今日から始まる3日間の英語・数学の強化ゼミ。
弁当OK、電車に乗るためのICOCAも5000円分補充しました。

朝、娘が起きて「遅刻する夢見た!」と不吉な予感!?
阪和線はよく人身事故、事故などで止まったり、遅れたりする(^_^;)

8時を過ぎ、何もなかったのねと安心していると
eメール電車止まってる・・・雫

急いで駅へ行き、南海本線の泉佐野駅まで車で送る。
車で清風南海学園まで送るより電車が早いと思ったので・・・
遅刻に間違いないと思うけど、オリエンテーションがあるので
授業には支障ないと思いますわからん
友だちと一緒だけど、帰ってくるまで心配です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.17 11:41:08
コメント(0) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

畑を頑張りました。 もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.