623948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日はちびっこ相撲大会です。
いつもボーイスカウト隊はプラカードを持って
先頭を行進します。
小学1年生から6年生の男女12組です。
スカウト12人+予備1人指導者2名。
ボーイ隊長とベンチャー隊長は
地区のカブラリーの方へ
出向ですので副長ばかりでした。
去年と並ぶ順番が6年生からと変わったり、
挨拶・説明時に座る、
体操がなくなったりと変更がありました。
少し戸惑いもありますが無事に終了しました。


午後からはおやこ劇場の例会。
マジシャンのアンディ先生です。
昔からの鳩が出てくる物や
最後にしてくれた名前入りのトランプカードが
栓を開けていないお茶のペットボトルの中に
入っているのにはびっくり\(◎o◎)/!
楽しかったです。

ワンコのご飯を用意する時に・・・
足の上に缶詰がゴーンと落ちました。
エー! 骨折するかもと不安です。



par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.06 19:05:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

戦い終わって・・・ New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.