627767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお昼ご飯の準備をして、
図書館へ行ってきます。
帰ってくるのは何時になるのかわからないので
夕飯の下準備もします。
昨夜から炊いていた大豆その他と小エビの煮ものは
半分以上主人が昨夜の夕飯で食べてしまいました。
なので食材不足(*_*;

図書館へ行く前に主人を歯医者でおろす。
帰りは自分で歩いてきてね。

10時から2時まで
3・4年1クラスずつの本選びがかかりました。
それから少しお手伝いをして・・・
雨が降り出す直前の3時前に家に到着。
帰ってしばらくして大きな雷いなずまが鳴りましたいなずま
さあ急いで夕飯の支度をはじめましょう。
今日はラテの散歩はお休みです。













banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.27 15:56:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いろいろあったけど… もとちょっぷさん

夏休みこどもまつりi… 泉佐野おやこさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.