627996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




お義母さん出発しました。
ラテも出発しました。
お昼ご飯を用意して私も出かけました。

《3歳児プログラム》
ひよこととけっこー
ノートパンダなりきりたいそう
ぱーパンダなりきりたいそう
ノートおにぎりおにぎり
緑ハートお手玉
ノートにわとりかあさん
クラブ本の紹介
ぱーさよならあんころもち
ひよこ人形でさようなら

0・1歳児見学。
3歳児クラスの子どもたちはとっても愉快!
合評が終わり、図書館へ向かいます。
近くのサロンへラテを迎えに行き、
家に戻しました。お留守番しててね。
図書館で1・5年の本選び。
だいたいの本を配達用に入れて、
打合せが終わったらその本を見直します。
やれやれ(*_*;
買い物をして家に戻り、
ラテにご飯をやって夕方の散歩。
今日は朝からバタバタと落ち着きなく忙しかったので、
笑顔が作れないほど疲れました。
主人は季節の変わり目で寝てばかりの様子です。
お義母さんは1時間遅れの7時半に
やっと帰ってきました。
お疲れさまでした。



par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.04 20:10:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いろいろあったけど… もとちょっぷさん

夏休みこどもまつりi… 泉佐野おやこさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.