628035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日も良い天気で暑いです!
明日の集合場所がはっきりせず、
行ってみました。
いつものキャンプ場への道の工事のため、
回り道をして備品等を車で運ぶのですが・・・
新滝ノ池ではナビで出ません(*_*;
あの道を行けば行けるはずと走ってみました。
無事に到着(*^_^*)

意外とウオーキングで歩く人も多く、
自転車の訓練で池の周りを走る団体もいました。
トイレも小さいですが完備していて良かったです。
どんぐりや栗のイガなども見つけました。
明日は鍵を開けてもらってこの道を車で走ります。

帰ってお昼ご飯。
午後からは
明日からの食事の段取りで買い物へ行きました。
これだから何にもできない男の人は困ります。
少しは自立していたのに、
入院やら免許返納などで何もしません(*_*;

ラテの散歩時は夕焼けがきれいです。
太陽が沈む方でなく反対側の雲も赤いです。
でも、日曜日から下り坂。


banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.14 15:55:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いろいろあったけど… もとちょっぷさん

夏休みこどもまつりi… 泉佐野おやこさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.