627760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨夜チョコが届き、朝から配達。
その足で買い物へ向かいました。
夕方4時小学校の打合せがあるので、
それまでに
晩ご飯を作っておかなければいけません。
万代オンセンドでお鍋・ポーチを買い、
しまむらで衣類を買い、
エバグリーンで食材を買いました。
帰りにおはなし会代表から
打合せについて連絡電話が携帯にあり、
車運転中でドギマギ(*_*;
留守電だけでよかったのに・・・

お昼ご飯はオムライス。
主人はまだ起きてきません。
今は季節の変わり目で鬱なのか!?
夕方の打合せから代表たちを自宅まで送り、
帰るとお義母さんがラテの散歩中。
間に合いませんでしたね。
(*_*;







2005-2010 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.20 17:55:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いろいろあったけど… もとちょっぷさん

夏休みこどもまつりi… 泉佐野おやこさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.