627989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





10時よりボーイ隊班長会議はLINEリモートでした。
6日の18NSJ(地区キャンポリー中止)解隊式から
11月秋季キャンプ
ライオンズクラブ主催イベント
12月クリスマス舎営
までの話し合い。
会議って久しぶり!

今日は近くにニトリが開店し、
一度見に行きたいところ・・・
歩いて行ってきました。
やっぱり車でいっぱいです。
売っている物は大体分かっているつもりでしたが、
ざる洗いが気になります。
たわしでもいいんだけど・・・
それに浴室では磁石でいろいろ浮かばせるそうです。
家の浴室の壁は磁石つかないわ(>_<)
きれいなお家ならあれもこれも似合いそうだけど(*_*;

帰りにスーパーで果物いろいろ買って帰りました。
主人の食べ方がひどいんです。
イチジクなど8個入りが
翌日にはもうなくなっています(-_-;)
いっぱい歩いて今日は1万歩超えました。
ソラが天国へ行って以来だわ!疲れた!

遅い昼食後、お義母さんからの電話。
補聴器体験に行くとの事で送っていく。
前回も行ったけどまた違うお店へ
約2時間後迎えに行き・・・
帰ってから、
ラテの散歩までに2回も落として
もうダメだ!「明日返そう!」
耳の穴が小さくて今回も合わなかったみたいです。


banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.03 17:40:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いろいろあったけど… もとちょっぷさん

夏休みこどもまつりi… 泉佐野おやこさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.