576417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃の缶づめ

桃の缶づめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

桃和香

桃和香

お気に入りブログ

パリ、そして札幌へ たぢおさん

コメント新着

 宮内 恵子@ Re:NHK趣味悠々 茶の湯裏千家「点前を楽しむ」第6回 季節の点前 冬(03/11) 初めまして 宮内恵子と申します。 宮崎県…
 みこりん@ Re:【2021着物8回目】3/27『うた・ガラ・コンサート』のこしらへ(03/29) 担ぎの呉服屋さん、懐かしい! 我が家にも…
 桃和香@ Re[1]:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) ドラざえもんさんへ そうそう!朝食は1700…
 ドラざえもん@ Re:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) これ朝食ですか!? ビビる豪華さですね!

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年02月12日
XML
カテゴリ:オフレポ

オルガンコンサートはこちらから

12時から始まったコンサート音符が終わると、ちょうど1時を過ぎた頃。
ランチは、札幌コンサートホールから程近い、電車通り電車沿いのフレンチレストラン食事かやの茶屋」です。

お席だけ予約して、お料理はその場で頼んだのですが、みんなランチコースにして、お肉が4人でお魚が2人でした。

09.2.11オルガンコンサートオフお食事1本日のスープはミネストローネ

09.2.11オルガンコンサートオフお食事2メインお肉は「えぞ鹿肉のガグー
鹿肉が臭みやくせがまったくなくて、ほろほろと柔らかくて、美味でしたぁグッド

2009.2.11オルガンコンサートオフお食事3メインお魚は「鮭とたらの頬肉」のお料理

09.2.11オルガンコンサートオフお食事4デザートはひとり4種類!
かやの茶屋はケーキ屋さんもやっているので、デザートケーキがとっても美味しいんです。
特にクリームブリュレは、全国的に人気があって、ほんっとに上品で美味しいの~目がハート
もちろん、買ってかえりましたとも。うっしっし

これに、パンとコーヒーコーヒーがついて、お値段もとてもリーズナブルオーケー
キタラからも近いし、店内もゆったりしていて、長居してお喋りできます。スマイル

09.2.11オルガンコンサートオフレストラン1
左から、紫さん・椿さん・パンダさん

09.2.11オルガンコンサートオフレストラン2
左から、桃和香・norausagiさん・福子さん

初めて会うメンバーもいたけれど、美味しいものを食べながらすぐに打ち解けて、お喋りしてるうちに、いつもながらあっという間に時間がたっていたのでした。スマイル

皆さんの装い篇はこちらに続く

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 01時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.