684600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.27
XML
ハウステンボスの1日目(半日)も終わりに差し掛かってきました。陽が落ちてきてスタッドハウスも綺麗にライトアップされています。
この中では結婚式も行われるみたいですよ。凄いなぁきらきら

P1130574.jpg

シンデレラ城にも似てますねスマイルしかしいつ見てもお城っていいなぁ、素敵だなぁーと思います。という事は、まだ私の中のお姫様に憧れる乙女な心もちょっとは残っているのかしら(笑)と思ったり。てへ
この辺りからポニョ助がグズりだしたのでエルゴで抱っこしています。下矢印目はトロン。

P1130577.jpg

案の定、眠っちゃいました。眠い..

P1130580.jpg

蔦の侵食って何故だか美しい。

P1130597.jpg

まだまだ残暑晴れは厳しいけれど、九州の空は少し秋っぽくなってきましたね。

P1130584.jpg

夕暮れ時に、こうやって電気が灯るだけで絵になってしまうハウステンボスの街並み。
本当のヨーロッパは遠くて遠くて、小さい子がいる今じゃとてもとてもしょんぼりですが。
いつか本物のヨーロッパも行きたいなー音符
そしてまた家族が増えたらハウステンボスにも一緒に訪れたいなと思います。

P1130607.jpg

チョコレートハウスも夕方の方が、より良い感じに写りますね。ウィンドーから見えるチョコレートが私を呼んでいる・・・様な気がする失敗ダブルハート
そんなこんなでパークを散策していると、どこからともなく音楽が流れてきてパレードが始まりました黄ハート

P1130626.jpg

しかし肝心のポニョ助は寝てしまっている為、セクシーなサンバダンサーや華やかなダンスチームの皆さんのパレードをすっかり見逃していました(笑)

しばらくxploryの中でスヤスヤでしたが、パレードカー車がパーク内を回りだしたので、「これは見逃せないぞー」とお祭り好きの私は最後までついて行き(笑)マラソン
行き着いた先まで爆睡していたポニョ助ですが、パレードカーの音で、ついに目を覚ましました。
目「なっ、何事なのねっ!?

Resized55.jpg

賑やかで楽しいダンスショーを見せてあげたら、あまりの大きな音にビックリした様で、最初泣いてましたが、しばらくしたら泣き止んでジ~ッと・・・

Resized52.jpg

ジ~ッ・・・と食い入るように見つめるダンサーさんのお尻(笑)んなわけないか。スマイル

Resized53.jpg

ブラジルサンバチームの方のダンスが終わってからも、まだまだ他のダンスもあった様で、本音を言うとかなり見たかったんですが、幼児連れなので、そろそろホテルに戻りますホテル
周りを見てみると、ベビー連れの方々はこのダンスの後すぐにベビーカーを押して帰られてました。そうですね、たっぷり休養をとって明日に備えなくちゃぐー


帰りに見たカルーセル。(メリーゴーラウンドの事です)
動いてないので木馬にはクマさんが乗せてありました。かわいいウィンクどきどきハート
Resized56.jpg

ホテルまでの帰り道、橋がライトアップされていて、撮影するとカメラこれまた綺麗なまん丸メガネになりました星これぞまさに眼鏡橋。

P1130725.jpg

ドムトールンも昼間とは違う顔を見せてくれました。

P1130727.jpg

おやすみなさい月

P1130735.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログを読んでハウステンボスに行きたくなったら是非ポチして下さいね☆

人気ブログランキングへ こちらも応援のクリックお願いします♪

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 10:36:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.