684097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.26
XML
カテゴリ:おでかけ
前回からのつづき。

DSC06306.jpg

さて、新幹線に乗ってご満悦だったポニョ助。博多に着いてのその後は案の定、爆睡され。
これはーチャーンス!とばかりに、普段ゆっくり見られない阪急やアミュプラザ内のフロアを色々と見て回ることにしました。

DSC06314.jpg

ふと、アクセサリー売り場にてパパが「今日、なんかこの辺(首の所)寂しくない?」って言ってて、「最近出張続きだから」とお詫びにネックレスをプレゼントしてくれました泣き笑い有難うパパ~目がハート
偶然引き寄せられる様にして入ったagete(アガット)。華奢な感じや、あまりないイニシャルのデザインだったのでこちらに決めましたさくら
最近なんだかイニシャルづいている私。思いがけずとても嬉しいプレゼントでしたプレゼントわーいスマイル

images.jpg ww357-66505-01m.jpg

その後、ハロウィン時期限定の「ハロウィンダズン」が登場していることを通りすがりに知り、40分待ちの(実際は20分程度だと思うのですが・・・)Krispy Kreme Doughnutsへ。

DSC06315.jpg

待ってる間にドーナツの甘い香りに釣られたのか、あんなに気持ち良さそうに寝ていたのに、いきなりもぞもぞっと目を覚ましました目(笑)その嗅覚さすがだね。。。

そうそう、こちらのアミュプラザ店のクリスピークリームは、今年8月末でオリジナルグレーズドドーナツの試食の無料配布を終了したそうですしょんぼりものすごーく残念・・・ショック
我が家は、お土産で購入するだけの事が多く。なかなか店内で食べることが無いので、出来立てを食べられるのは本当に嬉しかったのですが・・・わからんいつか復活して欲しいものです。

DSC06318.jpg

みてみてー!また新幹線~!!とばかりに、帰りのホームで大興奮。スマイル
ソフトバンクのわんちゃん犬カイ君や、選手たちの写真がででん!と貼られた特別仕様きらきら

DSC06324.jpg

そんなこんなで、電車を待つ間ベンチに座ろうと目をやると・・・おや!?

DSC06330.jpg

綺麗なハート模様赤ハート赤ハート赤ハート模様って自然のものだから尚更感動しちゃいましたよ~。
ここに座ったら、良い事ありそうですよねダブルハート
もちろんちゃっかり座っておきましたあっかんべーてへへ

DSC06331.jpg

電車に乗ったら、外は雨~雨運転席をじっくり眺めながら進みます。しかし電車の運転って難しそうびっくり。と、いうより飛行機だってバスだって、なんだってそうなんですが専門的な知識を有する乗り物に乗れるって凄いですきらきら車の運転もままらない私は、本当に尊敬するばかり目

DSC06335.jpg

ハロウィン仕様のものや、クリスマス仕様のものって、可愛くて特に大好き。思わず買ってしまう性分です。。。うっしっし

DSC06338.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、にぃに達にお土産。ちょうどおやつの時間だったので、お家でいただくことに。

DSC06342.jpg

パカッと蓋を開けるとこの笑顔スマイルにやにやです。

DSC06341.jpg

被りまして、っと・・・再び装着。

DSC06340.jpg

ポニョ助が自ら選んだのは、このハロウィンジャック。中にアメリカーンなお味のカスタードクリームが入っています。クリーム入りのものが大好きなので、直感で感じ取ったのでしょうか(笑)

DSC06347.jpg

口の周りをチョコでベトベトにしながら完食ぺろりきらきら

DSC06361.jpg

こうやってまた親子で色んな想い出を作りたいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 08:50:29
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.