488988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

March 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2時間睡眠で引越しの翌日、4時間睡眠で片付けとかしてて、

翌日は中野で関西人のAさんと2~3時間しゃべった後、

会場の9割以上のお客さんがミュージシャン!な、ライブ in 調布☆

 

最低24回は初めましてしなきゃなゲーム…「人の名前ビンゴ」は

なかなか面白くて興味深かったんだけども…

煙草の副流煙とライブ中の大音量でのおしゃべりが原因で、喉をやられました。

案の定、翌日は風邪の予感…。

 

悪寒がする時点で寝てりゃいいのに自転車で出かけて打合せしたあげく

その後、焼肉屋で上タンとかホルモンとかに舌鼓うってたもんやから、

1年ぶり位で熱を出してしまいました。

…上タン、お店の人が激ススメてきただけあって、めっちゃ美味かったから

全然、後悔してないけどね☆

 

上タン

 

1日何もできんと寝腐ってたら、旧家でお世話になったお姉さん&お兄さんからTEL。

風邪でぼっさぼさの頭&ぐたぐたの部屋でお出迎えしたら、

ビックリする位見事ないちごをいただく。

 

章姫…HP

ももいちご(あかねっ娘)…HP

紅ほっぺ…HP

 

んもぅ、めっちゃうまい^^^^^^!!! なんやこれ! なんやこの香り!!

3人で、驚愕。

Sさんありがとう!!!

 

いちご

 

個人的には、紅ほっぺと、ももいちごが好みでした。

ちょっと調べたら、ももいちごは24粒で1万円とかする代物。

いちごに1万円かぁ…遠い目。

…こんなええもん体に入れたら、復活せーへん訳にいかへんやろ。w

 

いちご残骸

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2008 12:03:15 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.